夕方のパンレッスン

2017-10-23 Mon 17:05
いつも八王子スタジオご通学の皆様、
ありがとうございます♪

大型台風が去り、パンレッスンに参加してくださった学生さんたちです!!


とってもいい笑顔で可愛らしい!!


出来栄えもバッチリですね!!

2人とも自信満々に写真を撮らせてくれました!!(笑)



夕暮れの中、楽しいレッスンになりました!!

お天気がいいときは、富士山が見える八王子スタジオへぜひ足を運んで下さいね

お待ちしております!!

八王子東急スクエアスタジオ
042-643-8450

ハロウィン仕様❣🎃

2017-10-09 Mon 09:36

ハッピーハロウィン👻

街中もすっかりハロウィン一色ですね。

ABC八王子スタジオもハロウィン装飾しました!

今月のご紹介限定メニュー❤

チーズフォンデュブレッドも新登場で盛り上がってます💕


チーズかたっぷり、とろーりとっても美味しいです!

お友達を誘って遊びに来てください(*´∇`*)🎃

ご予約は八王子スタジオまで ☎042-643-8450


10月セレクトメニュー!

2017-09-26 Tue 10:08
みなさんこんにちは(^^)(^^)!!
先日 八王子スタジオでは10月のセレクトメニューの勉強会が行われましたヽ(´▽`)/
来月のメニューの様子です!

まずはAメニュー
"全部ひとり作業!本格オムライスレッスン"
ふわふわオムレツをのっけるタイプのオムライス(//∇//)
お一人ずつ体験して頂けるメニューになっています!!!!
一度にオムレツとオムライス両方学べちゃいますね(´∀`*)

続いてはBメニュー
"秋の彩りお弁当メニュー"
お弁当をテーマにした来月のBメニュー
お弁当ももちろんですが!!
ワンプレートでの盛り付けもものすごく可愛かったですよヽ(´▽`)/
ひじきと梅の入ったごはん 先生達に大人気でした!!!

最後はCメニュー
"ミッキーマウス ハッピーハロウィンパーティー"
ハンバーグはチーズ入り!!!
ハロウィンをテーマにしたCメニューでは紫色のヴィシソワーズが登場します!!!


来月のメニューどれもすごく美味しいです(´∀`*)!!!
ぜひ全メニュー制覇してください*\(^o^)/*!!

体験レッスンメニューご紹介

2017-09-19 Tue 11:10
みなさまこんにちは!!!!!??

体験レッスンメニューのお知らせです!!

ディズニーキャラクターモチーフのハロウィンメニュー

ミッキー&ミニーマウスモンブランケーキ



くまのプーさん はちみつパンプキンパン

可愛いメニューが盛りだくさん??
みなさまのご予約お待ちしております(*≧∀≦*)

パンの授業

2017-08-29 Tue 21:33
みなさん、こんばんは!
ちょっと遅くなってしまいましたが、
先日パンの授業した時の様子をお届けします♪( ´▽`)



基礎がリニューアルして1ヶ月…
この1ヶ月でたくさんの方がパンを作りに来てくださいました!!




ちょうどクリームを包む瞬間が撮れました(о´∀`о)
バニラビーンズ入りのクリームもチョコのクリームも美味しくて、人気メニューです(^○^)




スコーンも焼く直前の瞬間!!
発酵しないので意外と手軽に出来ます!









仕上がりもとっても綺麗でした(*^▽^*)
いつもわたしの授業を見つけて来てくれてありがとうございます(*´?`*)





また一緒に授業やりましょうね((o(^∇^)o))




来月からまたお料理のメニューやリッシュ、ケーキのメニューも変わるので
たくさん受けに来てくださいね(*^◯^*)

里帰りレッスン第2弾

2017-08-19 Sat 20:50
こんにちは、ご無沙汰しております。
和菓女芝です。

今日は、久しぶりに八王子スタジオで、ワンデイレッスンを
開講させて頂きました(^o^)


里帰りレッスンと名付けて(笑)今回か二回目になります。














3レッスンとも、八つ橋三種と蜜がけなっつ。

懐かしい生徒さま、スタッフに会えて、本当に楽しかったです!!

ありがとうございました。

第3弾も出来ますように

メープルロール

2017-08-18 Fri 20:23
八王子スタジオご通学の皆様、
ブログ閲覧ありがとうございます。

この前ケーキの先生達は、
メープルロールの勉強会をしました!!
ジェノワーズの初級ですが、
シンプルなものほど奥が深い。。。



スイーツ作りが好きな方は、
一度は家でチャレンジしたことあるスポンジ。。

そして一度は失敗もしたことがあるのではないでしょうか??
道具の使い方、混ぜ方、材料の合わせ方、
一つ一つにポイントがあって、
作る人作り方によって全然違うものが出来上がります。

ふわふわのジェノワーズ生地をぜひ、
皆様作りに来てくださいね^ ^?


8月中は初級の集中講座開催中です!
涼しい夏が続いている今こそ練習して、
クリスマスやバレンタインに備えましょう!!!


皆様お待ちしております。。。

8月❤盛り上がってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017-08-13 Sun 22:50

ご覧いただきありがとうございます😊

今月からいよいよ新しいパンのカリキュラムがスタートしました!!

お好みのパンが好きな順番で選べるようになりさらに楽しんでもらっています💕


そして今月は。。。

✨ライセンスキャンペーン✨です!!

夢を形に、技術維持、通った証に、一生のサポートとして、なんと通っている方の3人に1人は持っているんですよ。

8月限定!取得の方には3点ボールのプレゼントが待ってますよ。

迷っている方、まだ説明を聞いたことのない方、ぜひ担任までお声掛けてくださいね♡



今月も皆様のご受講お待ちしております♪


8月です!

2017-08-05 Sat 16:31
皆さんお元気ですか?

八王子の街は祭りで盛り上がっています!

八王子のスタジオは



美味しそうに焼きあがっています。

是非スタジオにいらしてくださいね〜
お待ちしています。

八王子スタジオ
042-643-8450

今日もABCは、、、

2017-07-29 Sat 18:12

暑くてもみなさん楽しみながらスタジオに足を運んでくれます(´∀`*)



breadはリニューアルということもあって、今のうちに残ってるメニューをᕦ(ò_óˇ)ᕤと頑張ってる方もいます、、


そんな中リッシュのクラスで上手に焼けたパンがあったので、お写真撮らせていただきました(´∀`*)




これから2次発酵に!!


行ってらっしゃい(´∀`*)





どうしてこんなに上手に焼きあがるのかしら?


教え方がいいのかしら(´∀`*)


捏ね方がいいのよ(´∀`*)





確かに!とっても綺麗な焼き上がり!



2人とも上手に焼きあがってますね(๑>◡<๑)

予約してまた来てくださいね!


8月は料理やケーキ初級クラスの集中講座や、1日〜7日.11〜14日Wポイント、月3はパイナップル柄の可愛いジッパーなど、お得なことがたくさんあるので、暑くはなりますが、スタジオに授業受けに来てくださいねー(´∀`*)


みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP


最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

国内最大級ハンドメイドマーケットminne